PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の処方箋

サンプルデータ

私はしゃべるより絵や文章で伝える方が得意というか楽だ。
あまりストレスを感じない。
それに、その人の核心部分をリーディングする時は
目の前に人がいない方が深く深くアクセスできる…ような気がする。

それはなぜか?

たぶん、入ってくる情報の量だと思う。
対面セッションでは誰でも表層部分の不快さを訴えるのに必死だから、
本当に大事なことや、マクロ的視野の持ち方などということ
にはあまり耳を傾けてくれない。

それに、人の想念というものはものすごい質量を持っている。
最初は、その毒気にあたってよく寝込んだり吐いたりしたものだ。
今はほとんどそういうこともなくなったけれど、
それだけ受け取る情報が多いということには変わりない。

で、どうすれば最も『賢く、タフな自分』に気付いて、
つながってもらえるのかな…と思い、誕生したのが『JOIN card』だ。
今、その人にとって必要なエネルギーの向け方、
つまり『心の姿勢』を示唆する目的がある。
問題に見える出来事も見方ひとつで全く違ったものになるし、
その出来事によってあなたが手に入れるであろう
恩恵という部分に目を向けてほしいと思っている。
心の処方箋といったところか。

いつもあなたの目に入る場所へ飾って下さい。
今のあなたにとって必要な色や形やメッセージが
知らないうちに、あなたのバランスを整えてくれます。
『賢く、タフ』なあなた自身とつながるきっかけになれれば、と
心から願っています。

http://www.join-five.com/joincard.html

| JOIN card | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/9-af2781d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

