PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のテーマ

6.png

Change the World

なぜ とべない と 思っていたのだろう

なぜ 誰かの言葉 を 優先していたのだろう

私は いつから自分ではなにも産み出せない
無力な人間だと思いこんでいたのだろう

十分に愛をもらっていたのに

あのときも
あのころも

目には見えない“それ”を
目には見えないからと言って
確かめようとばかりして

ためしたり
こわしたり
あきらめてみたり

なぜ あんなにも小さく縮こまって生きていたの
なぜ 世界をまっすぐ見れなかったの

ココロが。

私の心の世界が不安でいっぱいだったから

草も木も出し惜しみすることなく
精一杯生きている

そんなことすら気づけなかった小さな私

もういい
もういいと思う

誰かやなにかにつながれながら生きることを
すっかりやめてしまおう

心の世界を私自身が創り直せばいい

新たな理解を自分で発見していくだけのこと

そうして新しい心の世界はつながれるのじゃなく
つないでいく方を選んでいく
スポンサーサイト

| 今月のテーマ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/74-45dcb82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

