PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N.Eさん(30歳)へのMessage ART

nasuno.png

メッセージ:『潜在能力が開花する』

描きながら『?』。
なぜカエル?
なぜイチゴ?

今まで描いた中で、一番謎の多い絵でした。

完成した絵をリーディングしてみると、
上のようなメッセージが。

見方をカエルと流れが変わる。

ダジャレか!

思わず突っ込んでしまいましたが(←誰に?)

今までの思い込みや当たり前をすっかり捨ててしまうことが
この流れに乗るために必要なことのようです。

カエルだってピンクだし。

ユーモアの精神も大事な要素。

子供のような好奇心をアンテナに
新たな旅へ出発して下さい。

思わぬ出会いがNさんを待ってますよ。
スポンサーサイト

| Gallery | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました[i:63974]

BLOGみて、ますます愛すべき絵となりました*^_^* 洒落っ気のあるメッセージ、ナイスだと思いました(o>ω<o)

| N子 | 2011/05/12 19:47 | URL |

Nさん

カエルは変容のシンボルです。
おたまじゃくしからの大大大変身!
そんな時期にいるんだからブレて当たり前。
りっぱなピンクのカエルに変貌するのを楽しみにしています。

| マエカナ | 2011/05/13 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/69-6b290d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

