PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のテーマ

114me.png


*ご縁のあるすべての方へ*

思うようにいかないことが増えたのなら、
立ち止まりじっと待つこと。

無理やり何かを押し進めようとしても
それは決してうまくいかない。

なぜなら、道を阻んでいるものは
あなた自身が作り出した
思い込みや勘違いという名の
屈強な城壁のせいなのだから。

今、運命はその壁を壊すことを望んでいる。
誰もが壁を壊せる機会を与えられる。

今までの『当たり前』を見直せる
またとない好機。

『何かがおかしい』
『なぜか気になる』

それは、あなたに送られた
あなただけが理解できるサイン。

頭より身体感覚で感じることを
見逃さないように。

偽ることなく。
流されることなく。

見晴らしのよくなった景色の中で
我が道を見つけることなど、たやすいことだ。


サポートメッセージ

1月生:体を大切にケアすることで、感性が高まる。

2月生:知っていることを実践する時。

3月生:損得を考えず、奉仕の精神でやるべきことをやる。

4月生:災難に見えることが大きなチャンスにつながる。

5月生:迷いは禁物。肚をくくり、覚悟を決める時。

6月生:あきらめるより、実行するために何ができるかを考える。

7月生:好き嫌いで物事を見ず、感謝できるところを観るように。

8月生:好きなことを何かひとつでも始めると意識が変わる。

9月生:何にでも誠心誠意トライすること。こだわりが消える。

10月生:今は運命に身をまかせ、大事な決断は先に延ばす。

11月生:がんばれば、必ず天からご褒美がもらえる。

12月生:勝ち負けで判断せず『和』を何より優先させる。


| 今月のテーマ | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!!更新です!

ご無沙汰しております。

こちらの受け止め方かもしれませんが、(相変わらず)様々な迷いの中、ドンぴしゃに響く言葉たち。自身に言い聞かすよう拝読しとります(笑)

なんというか、心の支えに杖に。

焦りばかりが先立っちゃいますが(笑)、支えにまた、毎日に向き合います。

ありがとうございます◎

| オニ奴 | 2011/04/03 18:45 | URL |

オニさん!

きっと、みんな迷いや焦りの中で自分に何ができるかを考えていると思います。
こんなに真剣に『誰かのために』と考えたことはないのではないか、と私は感じます。
みんなで生きていく!これが今の私のスローガンです。
オニさんも一緒にがんばろう!

| マエカナ | 2011/04/04 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/61-b47c90a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

