PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『開運手相術』連載スタート!

tesou.png

熊日から本日創刊されたフリーペーパー『あれんじ』での連載がスタートしました。
毎月第1と第3土曜日の月2回、手相による開運術をお届けします。

1日の中で、ふと手のひらをながめてしまう…という時間が
増えるといいなと思っています。
意識的に日々を過ごすことで、線は育っていきますので。
あ、コミュニケーションツールとしてもかなり使えるヤツです。
好きな人の手をさりげなく触れちゃったりします(笑)

そんなこんなで、新生活が始まるこの季節。
みなさんのお役に立てれば幸いです。

| 手相 | 12:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!!

ホームページ開設おめでとう!!
それと、連載おめでとう!!
今までの集大成がこのホームページにたっくさんつまってるね~e-454
悩み多き現代女性の(いやっ男性も!)指南書e-390として
読ませていただきます。
これからも楽しみにしてま~す。

| minaffe | 2010/04/04 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/6-3179b45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

