PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のテーマ

sep10.png

人生の途中でおこる諸々は、
自分自身を思い出すために用意されたもの。
生まれる前に、自ら体験すると決めてきたこと。

そこに間違いや失敗などといったものは当てはまらず、
ましてや選択ミスなど存在するはずもない。

選ぶことはすでに決められている。
ミスがあるとすれば、
選んだことを悔やみながら別の道があるのでは…と
迷いながら生きていくことにほかならない。

どの道を選ぶかよりも
選んだ道でどこまでやれるか。

悲しみや憎しみですら、
体験すると決めた純粋な気持ち。
そんなタフでピュアな自分自身は
誰の中にも存在している。

自分とプロセスを信じること。

過去の出来事を心から理解し、
そのすべてに感謝できる日が必ず訪れる。

その瞬間、あなたに祝福の波が押し寄せ
傷は力となり、新たな自分を発見する。

人生というものの奥深さに
あなたは、きっと驚嘆せずにはいられないだろう。

Monthly message

| 今月のテーマ | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/51-9dc945ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

