PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活祭

new.png

やっとやっとブログ再開です!

6~7年共に歩んできた私の相棒Macちゃん。
いよいよ力尽きたのか、トリッキーな動き満載の状態になりまして。
ブログアップもままならず、しばらく休止しておりました。

Macを愛用し始めて15年余りになろうとしておりますが、
悪名高きAPPLE社は、ホントに殿様商売だと感じざるおえません。

旧タイプのマシンには一切のフォロー体制が無いなんて…。
ひどいったらありゃしない。

Macをお仕事で使ってる方はお分かりだと思いますが、
新たにマシンを買い替えることの大変さは尋常じゃございません!

完璧に整えた環境を再び構築するためには
相当な手間ひまとお金がかかります。
しかも、新しいタイプのMacは
なんだか、いろいろいろいろ管理されてる?みたいな。

ホントかウソかは分からないような噂も聞きますし。

私の妄想はぐんぐん広がり、何か不正なことをしていたら
ポケットにリンゴの刺繍を施した、
黒ずくめの男達がドワ~っとやって来て
いきなり拉致でもされるんじゃないか…とか。

そんなことをMacマニア小僧に言ってたら、
『姉さん、怯えすぎッス!』とたしなめられ、
ちょっと安心した次第です。

ま、私のITに関する知識と理解はこんなもんです(笑)
先行き不安です。

そんなこんなで、関係各位にはご迷惑とご心配をおかけしましたが、
ワタクシ、こうして元気にしております!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/36-35a5765b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

