PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライヤー女子の憂鬱。

ホントに性格良いコばっかりなんです。
このドライヤー女子達は。
同性にはめっぽう人気があるのに、
男子にねぇ…
人気ないんだなぁ。

話も面白いし(←つか面白すぎ)
おしゃれだし(←それ以上前髪切らないでね)
ジメッとしたところがなく(軽くドライヤー並みです)
超あっさりサバサバ系(←ドライヤーターボかかりました)

ホントに性格良いんです。

でも、ちょっとくらいウェット感がないと。
男子に付け入るスキを与えないと。

くれぐれも
『結婚についてどう思われます?』って質問に

『はぁ。あんま身近に感じたこと無いッスねぇ!』なんて
中学女子バレー部員みたいな返答なんかしちゃダメよ。

大人の女は『余韻』が大事。
顕微鏡で見なきゃ分からないような
いい女じゃ駄目なのよってドラマでも言ってたよ。

ウェットウェット!
除湿してどうする!
加湿よ加湿!
分かりやすいいい女がいいんだって!

ドライヤー女子達よ。

今夜もどこかで
周囲をカラッカラに乾かしていることだろうよ。

そんな君たちを愛してやみません。
私はね(笑)
スポンサーサイト

| 愉快な仲間達 | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェット感!

難しいですよね~
頑張って出るもんでもないし…

ぼちぼち頑張ります!

| ユミプロ | 2010/06/24 22:05 | URL |

ドライヤー!

なるほど!ドライヤ女子。

そういうことでしたか。

とは、ある方のブログの予告より(笑)

深いネーミングだなぁ。

メモ処、盛りだくさんでした。

ウエット…“憂い”ということでしょうか。。(と、聞いてる段階でアウトですね(^^;))

とりあえず、加湿加湿と。

| オニ奴 | 2010/06/24 23:00 | URL |

ユミプロ

私はあなたにカラッと乾かされ、癒されております。

| マエカナ | 2010/06/26 11:14 | URL |

オニ奴殿

憂い…まさしく!そうですね!!!

そういう私もりっぱなドライヤー女なんですけどね。
これからボチボチがんばりますか(笑)

| マエカナ | 2010/06/26 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/34-db102011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

