PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトナの階段のぼる時。

otona.png

人生が『成熟』を求める時
少しばかりの負荷をあなたに与えます。

それは人間関係のトラブルだったり
体調を崩すことだったり
仕事でミスが続くことだったり。

その人の成長の段階に応じて
最適な負荷がきちんと用意されています。

平面を歩く時より、
階段をのぼる時の方が筋肉使いますからね。
そのための筋トレのようなものです。

その時々に与えられたトレーニングをサボると
やがて、筋トレばかりしなくちゃいけない時が
必ずやってきます。

だったら。

今、やっときましょう。

この先の人生をもっと有意義に過ごせるために
天から用意されたカリキュラムだと思って。

人の一生は成熟することに終始しています。

対面セッションでも、
極端な方向転換を促すような
メッセージはほとんどありません。
求められるものは、
いつもほんのちょっとの
『成熟した考え方』です。

今までの自分より
少しだけ大人な見方というものを
意識してみて下さい。

小さな変化が、後々大きな変革へと
あなたを導いてくれますから。

| 未分類 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/32-56f05721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

