PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筑紫の日向の高千穂の。

oyashiro.png

とある人に絵を依頼されました。
リーディングしてみると
その人は私にとって、とても意味深いご縁の女性でした。

だから、なかなか絵が描けなくて。
というよりも中途半端な絵は描きたくないな、と。

もっとニュートラルに
もっとクリアに

そんな想いで行ってきました。
高千穂に。

訪れた神社は、鳥居をくぐり抜けた瞬間から別世界。
全身総毛立つような感覚は、ここが初めてかもしれません。
ちょっと涙が出そうになりました。

鳥の声、深い緑が連なる杉林の中、
苔むした階段を上がっていくと、そこにお社が。

神聖なエネルギーをたっぷりいただきまして、いざ出陣。

カオルさん、楽しみに待ってて下さい。

| 未分類 | 12:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーなー!

あたいも今度連れてって!

| ユミプロ | 2010/06/05 17:09 | URL |

ユミプロも…

絶対気に入る場所だと思う。
あなたが東京から帰ってきてから行こかね(笑)

| マエカナ | 2010/06/05 19:20 | URL |

こんばんわ!

わかりますかねー?

元部下です。

きのう夫人とぼうやとうちのむすめと4にんで

ゆみちゃんのとこ行ってきましたよー!

げんきそうですね!

わたしもげんきです!!

またいつかおはなししたいですー

| ザヂゴ | 2010/06/06 00:33 | URL |

To.ザヂゴ

おっつ!コメントどうもありがとう!
お久しぶり(^^)v
お元気そうで何よりです。
月子にも会いたいな?・

またゴハン食べに行こうね~

| マエカナ | 2010/06/07 10:36 | URL |

No title

うひょ~びっくり!

私も行こうと思ってたんだ。
というより行く計画してて・・・

結局、学校行事と重なり行けなかったら、
こんなとこで会えるとは☆

計画立てた友人たちは行ったみたいだよ。

私も今度行くぜよ~

| くろべぇ | 2010/06/10 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/30-e64a7c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

