PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のテーマ

june.png

私たちは二元性の世界に生きている。

陰と陽
光と影
男性性と女性性
俗なるものと聖なるもの

その両極の間を行ったり来たり、
揺れながら、ブレながら日々を過ごしている。

『真実』とは、葛藤する2つの心が
調和された偏りのない情緒を言う。
その静寂で肥沃な土壌からは
自分に課した制限や戒律が姿を消し、
創造のエネルギーが発動される。
もはや、二元性は葛藤の源ではなくなる。

誰かに対してではなく、自分自身に宣言する時
私は私自身の真実の人生を手に入れることになるだろう。

人の数だけ『真実』は存在している。
あなたにとっての『真実』とは一体何だろう?
スポンサーサイト

| 今月のテーマ | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私にはまだ『真実』は怖いのかも

絵を見て、HPとブログのメッセージを読見終えて
もう一度、絵をみたとき「怖い」と言う言葉が浮かんだ。
私にとって、私の二元の傍らはまだ受け入れきれず、『真実』が怖い物なのかもしれない。

そんなことを考えされられましたよ。
でも、それは5月までの私。
なんとなくですが、
6月は一カ月掛けて今までまっ暗闇だった私の未来にほんのり光が入り、自分がどうしたいのか想像しやすくなるのではないかと感じております。それが私の『真実』なのかも(^^)

| 美穂 | 2010/06/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 22:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/29-7c116dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

