PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの子の水玉デザート


yumi.png

マイブログ登場回数No.1のユミプロの個展が始まりました。
搬入、設営のお手伝いをさせていただきましたが、
公開前に作品をいち早く見れるのが嬉しい特権♪

イラストと刺繍を組み合わせた彼女独自のスタイルは
明るく軽やかでありながら、
どこか危なっかしい繊細さを内包した
かわいいけれど、ちょっと切ない乙女な世界観を見事に創り上げています。

少女から大人になるほんの一瞬のきらめく季節。
現実と夢の間を行ったり来たりしていた
『あの頃』の瑞々しい感覚を思い出させてくれます。

とくに仕事に子育てに毎日がんばっている
大人の女性にぜひ見てもらいたいイラスト展です。

*期間:5.29(土)~6.13(日)
*会場:イクイップメントフロア
熊本市南坪井7-16 オツヅキビル1F
TEL 096-323-1197

| 未分類 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あざーす!

宣伝有り難うございます!
また見に来てちょ!

| ユミプロ | 2010/06/01 21:44 | URL |

イエース!もちこ~す!

個展またまた行きますよ(^^)v
あの空間いいよね!
ホント、創作意欲がもりもり湧いてくるもん!

| マエカナ | 2010/06/02 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/28-b8509b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

