PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気なワタシを止めたヒト。

biyou.png

『肌の弱さ選手権』ならグランプリを取る自信があります。

そのせいで、カラーリングにはかなりの神経を使います。
髪が傷んだり頭皮がヒリヒリしたり。
いや、もう悩みの種というか
ものすごいストレスだったわけでして。

『だったら、カラーリングなんかしなきゃいいじゃん』
なんて言いっこナシよ。
だって白髪染めなんですってば。奥さん!
まだ、カミングアウトする勇気も人間力もありませんもの。
いずれは白髪ショートの
かっこいい大人になりたいとは思いますけどね。
まだまだのまだ…でございます。

なので私にとって、これは死活問題。
髪と肌にやさしい…だとか
超敏感肌でも大丈夫…だとかのフレーズを聞くと
いてもたってもいられなくなります。
例の『ヘナ』なるものも一時期試してみたりもしたんですが、
あの独特の匂いと質感がどうもなじめず、途中でストップ。

そんな美容室渡り鳥みたいな日々を過ごしておりましたら、
やっと、やっと念願叶って理想通りのお店に出会えました。

私が通い出して、もう丸3年経ちますかね。
ここでオススメされたカラーリングが秀逸でして。
何でも漢方を使ったものらしく、
髪はむしろツヤツヤのサラッサラに変わります。
頭皮のヒリ感もほとんどなく、
毎回ホントに助かっております。

スタッフのみなさんも感じのよろしい若者ばかりですし。
じいちゃん子だった店主の白石氏(写真右端のイケメン)も
かなりな天然でおもろい人です。

私のようなお悩みを抱えている方に
ぜひともお試しいただきたいイチオシ美容室です。

お問い合わせ先
*ホワイトストーン
 TEL:096-370-0707
熊本市八王寺町47-16

| 愉快な仲間達 | 13:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんだか真ん中の方が、笑顔で拉致されそうな絵ですね(^^)

確かに肌がかなり弱かったよね~
私も敏感肌ではあるけれど・・・
毎年肘をかいかいしてたよね(*_*)

わかる~白髪染め~
私もどうにかしなくちゃと思ってるとこですが、
美容師だった母が脅すんだよね~
『1回染めたらおしまいよ(;一_一)』的な感じで・・・

美容師だった母からしても、
カラーリングしてサラサラっなんて、奇跡の様な話です。

近かったら行ってみたいっす!!!



| くろべぇ | 2010/05/29 17:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/30 14:27 | |

To.くろべぇ

ぜひぜひ1度お試しあれ!
ホントに髪も地肌も傷まないから?・
やはり。
まだまだ若ぶっていたいもんねぇ(笑)

| マエカナ | 2010/05/31 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/27-8cf32003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

