PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オサンポデイズ Vol.2

今朝はいつものコースを変えての『オサンポデイ』。

帽子が飛んでいきそうな強い風の中、
川沿いの遊歩道をえっちらおっちら歩いていると、
なんと、かわいい神社発見!

神社02


長く住んでいる場所なのに、全然知らなかった~。
なんだか得した気分だわ。

そうだ、明日はおにぎりとお茶持って来よう。
無性にここで朝ゴハン食べたくなってきたぞ。
よし!そうしよう!

普段、車での移動が多い私は
きっといろんなものを見逃しているんだろうな。
スローなリズムもいいもんだ。

そして強烈に思った。
自分の体を惜しみなく使って生きていきたい!って。
近道なんてしたくないや。
遠回りでも、要領悪くても、
自分の足で、目で、確かめたい。
この世界を!って。

何が待ってるんだろう。
これからの道々に。
この世界には、まだまだミラクルがいっぱい詰まっている。

| 未分類 | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいね~オサンポデイズ(^^)

今の季節はオサンポデイに最適だよね♪

一日トータルの目標歩数ってのは意識して、とにかく歩いてたけど、
最近は楽しんでなかったかも^^;

スローなリズムを楽しむ様な歩きをしたいな☆

かわいい神社♪ おにぎりも美味しいかもね。

| くろべぇ | 2010/05/25 21:51 | URL |

No title

v-154ここ、どこね~?
家の近くにあるとi-184i-278

| minaffe | 2010/05/25 22:41 | URL |

No title

家のわりと近くにあったよ!
なんか気持ちいい場所だったから
今度連れて行っちゃるよ。

おにぎり持って(笑)

| マエカナ | 2010/05/26 10:20 | URL |

お久しぶり~くろべえ!

カメラ片手にオサンポ楽しんでるよ!
習慣にしちゃうと面倒くさくなる時もあるけどさ。
ま、それはそれで。

また、季節ごとの桜島の写メ送って下さい♪

| マエカナ | 2010/05/26 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/26-0c6c1485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

