PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け落ちしたく…なるなる!?

kakeochi.png

運命線が感情線で止まり、
なおかつ世間で言うところの『KY線』をお持ちの方。
ご注意下さい。

これ、別名『駆け落ち相』とも呼ばれてまして、
とにもかくにも恋愛における凶相なのでございます。
感情過多と言いましょうか、
情に流されやすく、恋のためならすべてを捨ててもいいという
恋愛至上主義の傾向がございます。

特徴として、恋愛中は仕事も手に付かず、
独りの時間はボーっとしがちで、
何となく虚無感を感じておられる方が多いようです。

彼氏以外の人たちとのお付き合いが億劫になったり、
寝ても覚めても彼のことが頭から離れない、
もうこの世は恋愛一色。
他には何の興味も無い!という方はかなりの重症かもしれません。

すると。
そう『駆け落ち』したくなるんです。
『あなたとわたし』の世界に過剰な期待をしてしまいます。

だから、くれぐれも早まった決断はよして下さい。
単に激しい思い込み、すなわち恋の病なだけですから。

この相をお持ちの方に必要なことは、
恋や彼以外にもあなたをときめかせる何かを見つけることです。
自分自身と今の生活に愛着が持てるようになります。
愛着が出てくると『あなたとわたし』だけではなく、
それをひっくるめた自分の世界すべてを大切に思えるようになれます。
もう『駆け落ち』なんて思いつきもしなくなるはず。

そしたら手相は変わります。
運命線が感情線を超え始めたら
感情に負けない生きるための強さが育ってる証拠。

幸せな恋愛をぐぐっと引き寄せられる力強い
『吉相』に変えていって下さい。
あなたの力で。

| 手相 | 16:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/23 17:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/24-e45d929a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

