PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森ガールと草食系

森と草


時代なんでしょうかねぇ。

昔のマイ恋愛セオリーがまったく役に立たず。
大体あるでしょ?みんな。
ここまでくればつき合えるだとか
こう仕掛けて反応ナシならやっぱダメなんだろうとか?

分かんないんだよね~
草食系って。
ま、真性か仮性かは分かりませんけどね。

なんだか自分の気持ちを言葉たくみに
詩的に表現しちゃったりできる人だから
行動に移す前に自己完結しちゃうのかな。
いわゆる片思いが一番心地よいタイプ?

『お前はベッキーか!』

女子ならいざ知らず、男子がこうなっちゃうと
なんだかな~と思う。

そんな草食系に挑もうとしているのが『森ガール』。
こちらは完全に『仮性』なんですけどね。
すっかり『エロ』を封印して、
ここ数年間は森の奥深くに身を隠しておりました。
しかしてその実体は『女豹』。
全然心配してはおりませぬ。
その『奥義』を伝授され、
幾度となく『目から鱗』的な気付きを与えてくれた
我らがカーマ・スートラ、愛の伝導師とは
この『仮性森ガール』のことですから。

そろそろエリカ様同様『解禁』となりますかね。
お久しぶりの女豹っぷりを我らも楽しみにしております。

それにしても草食系。
頭より体で感じて欲しいのよ。
欲望をキレイな言葉でラッピングなんかしないでよ。
恋愛なんてかっこ悪くてナンボだっつうの。

目覚めよ!草食系!

女性ホルモン活性化に協力しておくれよ~

| 未分類 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/20-994b6444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

