PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人じゃなくて良かった~

今日はものすごい美人が相談に来られた。
スタイルも抜群でモデル?と思ってしまうくらいの超美形。
そんなあなたが一体どんな悩みがあるっていうの?と訝しく思いながら話を聞いてみると、
想定外のドラマチックさに度肝を抜かされた。

*職業→愛人
*月収→100万超
*恋人→現在服役中
相談内容は今の彼氏とこのままつき合っててもよいのか?
仕事を変えようと思っているが正しい選択か?

むむむ。
美人故のお悩みというか、お金を払ってまで聞くことだろうか…。普通に考えりゃ分かると思うが。
若くて美人ということは、時に非常にマイナスに作用する。確かに彼女は運も強い。
だけどね『若さ』と『外見』は、永遠じゃないんだよ。
しかも自分でがんばる!ということを身につけられるのは今しかないんだよ。外敵の心配もない囲われた世界で、あなたは20代を過ごすの?
年齢や労働に見合わないお金は、あなたからどんどん大切なものを奪っていくよ。
ま、収入は明らかに今より減る。買えてたものが買えなくなるよ。それでもやろうと思ってる仕事に、そんなことを上回るほどの『何か』を見つけられたら、あなたは成功できる。
それだけの器と運の強さは持っているから。

と言っておいた。

まぁ、どうかな。
覚悟はまだまだ足りてないし、今の生活への未練もたっぷりあるし。

でも、がんばってほしいな。
私にはイメージできたもの。
がんばって成功を手に入れてる彼女の姿が。
今よりもっとキラキラしてる彼女の笑顔を。

| 占い | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/2-f17f04ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

