PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンザイカラダ!

世の中GWで浮かれポンチでしたね。
私には全く関係ない世界でして。
ずっと仕事~みたいな?
あ、でも2日間だけお休みしました。
といってもダウンして寝込んでただけなんですけどね。
あらためて体力の無さを実感。

いくらいいアイデアや才能を持っていても
それを表に出して形にしてくれるのは身体様でございます。
日々衰えてゆく体力をいかに保持、
そしてアップさせていくかが大きな課題だな~と。

対面セッションでも身体が相当歪んでる方が数多く来られます。
カウンセリングで食事や睡眠について指摘すると
大抵みなさん『きょとん顔』をされます。
体の歪みや疲労に気付いてさえいない方もいらっしゃいます。
魔法のように人生がパッと変わることなんてございませんですよ。
体の健康無くして、運気アップなど到底望めるはずもなく、
コツコツと努力を重ねることでしか道は開けませんのよ。
そして、そんなコツコツエネルギーがあなたを守るバリアとなります。
変な邪気やネガティブエネルギーをシャットアウトしてくれます。
外側の様々な影響を受けにくい丈夫な心と体を育ててくれます。

恋も仕事も体無くしては出来やしません。
どうぞみなさま、ご自愛下さいませ。

| 心と体 | 16:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 21:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/18-2d2565c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

