PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なものを見失うな。

hana.png

この数日間の出来事で感じたこと。
自分の頭と体で感受できないものに自分を乗っ取られてはいけない。

ちょうどタイムリーに知人が宇宙がらみの人に遭遇し、
その人の言う通りに動いているとのこと。
初めて会ったのにいろいろと言い当てられ、
すっかりコントロールされているらしかった。
『宇宙からここに行きなさいって指令が来て…』と。

だから何だって言うのだ。
ちょっとしたことなら、その辺の低級霊にだって当てられる。
当てられたから、その人はすごいのか?
自分より『上の』人間なのか?
違うでしょ。
相手がどんな意図をもって近付いてきたのか分からないではないか。
あなた自身が感受できないものは、あなたに必要のないものだ。
それよりも自分の半径数メートルの世界を信じることが何より大事なことだ。

ユミプロが私のブログを読んで心配して様子を見に来てくれた。
N さんもこの出来事の核心部分を私に伝えに来てくれた。
Mちゃんも私の崩れたバランスの取り方を教えに来てくれた。

ほらね。地上に天使はいっぱいいるのだ。
あなたの周りにも。

だから見失ってはいけない。
自分にとって本当に大切なものは目の前にある。
あなたが感受できるもの。
それがあなたの宝なのだ。

自分の頭で考えることを止めてはいけない。
じっとじっと考えて『それ』が腹に落ちてこなければ無視すればいい。

| アセンション | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだ!

やっぱり直感を信じて生きます。私もクサレても楽しければいいやい!

| ユミプロ | 2010/04/25 18:43 | URL |

ユミプロちゃん

さすが『半径数メートルの達人』ですな(笑)
あなたほど日常を天才的に楽しんでる人を
私は知りません!
まさに宇宙人もびっくり!な地球人でしょう。

| *マエカナ | 2010/04/26 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/15-b74abb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

