PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋せよ乙女!

girl02.png

先日占いに来た20代前半の女子。
今、つき合おうかどうしようか迷ってる人がいるが、
元カレを忘れられないという。
リーディングしてみると見事に真逆のタイプ。
元カレは何でもかんでも自分で決めてしまう『ザ・(昔の)男』タイプ。
それにくらべて、今気になる人はものすごく優しい。
彼女の体調や明日のことを心配して、
デートも早めに切り上げるような大人な対応をしてくれる。
この優しい彼といる時の彼女はものすごくわがままで、
なんだかイライラしているイメージが伝わってくる。
それを彼女に言うと、

『優しすぎてイライラする』

元カレの影響がかなり残ってる感じ?
自分で考えて、自分で決めるということが面倒臭くなってるみたいだ。
『そんなことアンタが決めれば?前の彼は全部決めてくれたのに!』
ってとこかな。
関白宣言をやる男とつき合うのは、一見大変でつまらなさそうに感じる。
でも、実はとっても楽なのだ。
父親と娘の関係に似ている。
『ほらほら!危ないからこっちにおいで』
『お父さんの言うことをきいてれば大丈夫だから』
そうやって、どんどん彼女は主体性をなくしていく。

でも、今は仕方ないかも。
父親との関係がとても希薄だった彼女は、
守られてるという安心感を感じたことがない。
いっぺん、どっぷり依存状態を経験しといた方がいいかもね。
そのうち、依存によってもたらされる様々な弊害というか、
無味乾燥さに気付くと思うから。

『今のカレとつき合った方がいいですか~?』って…。

『つき合わなくていいんじゃない?好きじゃないんだったら。
別に独りでいるって選択肢もあるんだし』

『そうかぁ。そうですよね~。だって今安定してるし~♪』
おいおい。
ちゃんと分かってんじゃん。

| 占い | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/13-364f425f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

