PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーディーな夜なのに。

BD.png

写真はとってもロマンチックですが、
これまた今日も男っ気ナシ!の集いでして。
お友達のお誕生日パーチー2次会の画なり。

この人、ユミちゃんと言いますが、
稼業はイラストレーター。
最近は雑貨アーティストとしてもその名を轟かせつつあります。
とにもかくにも、このユミちゃん。
話題が豊富で、どこから攻めてもユミ的視点でおもろい返答が返ってきます。
最初に会った頃も『面白いコだな~』とは思っていたけれど、
最近はその個性にますます磨きがかかって、
なんだかおもろさも『プロ』っぽくなってきた模様。
だって、どこに行っても誰かの話を
笑って聞いてるユミちゃんを見たことないもん。
いつだって真ん中。
誰もが彼女の話に腹を抱えて笑ってる図しか見たことねぇ!
素晴らしく混じりっけナシの『100%自分』の方です。
私はそんな彼女を『ユミプロ』と呼んでいますが。

ただ。心配なのは恋愛事情。
先日テレビで知った『男が彼女に求めていないものランキング』。
これの第1位が『面白さ』だったんだよね。

どうする~?

ま、そんなこと彼女にはどこ吹く風~といったところでしょうが。

だって、彼女こんなことやってますから!
普通じゃないに決まってる。
http://yaplog.jp/apple_land/archive/1731

ねぇ。
アホでしょう(笑)
スポンサーサイト

| 愉快な仲間達 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有り難い。

早速ネタに使って頂いてあざーす!恋よりも笑いに走ります。

| ユミ | 2010/04/12 17:48 | URL |

いいんですか?

笑いに走るんですか?
そ~ですか。
安心しました。
そんなあなたをいつまでも応援します!

| *マエカナ | 2010/04/12 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joinfive.blog129.fc2.com/tb.php/10-760fea80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

