2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to me♪の夜。

niku.png

いつものメンバーで
いつものお誕生日会。

ウフフ♥
今日は私が主役なり。
おっと!いくつになった?
なんて聞かないでね。

それにしても
ユッコちゃんセレクトのお店は
いつもながら
味も雰囲気もサイコーでした。

さすがユッコ様!

とくに埼玉の日本酒、
ちょい辛口でホント美味しかったなぁ。
街呑みもたまにはいいね。

そして、この恒例行事も
かれこれ10年になりますな。

くだらない話から高尚(←?)な話まで
常にネタは満載!よくしゃべります。
私たち。

案の定、
今日のおひらきも日付が変わる頃。

楽しいひとときをありがとう。
また明日からがんばれます。

さてさて、お次はユッコちゃん♪

断酒して臨みます!

お楽しみに♪

PS『永遠の0』←感想楽しみにしてるから♪

B02.png



| 未分類 | 11:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

