2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天と地をつなぐもの

ガネーシャ

37歳タロットリーダーTさんに描いた絵。
インドの神様ガネーシャ登場!
最初は別の絵柄をイメージしてたのに
寝ても覚めてもガネーシャ様が現れる。
それで、これ。

受け取ったメッセージは、
『今まで学んできたことを実践する時が来ている。
 外側に答などない。
 “自分がすでに知っていること”これだけが頼りだ。』

ふ~ん。
だからガネーシャなんだ。
なんてったって『智恵の神様』だもの。

こんな時はネガとポジの攻防戦になる。
好奇心と不安感の戦いとでも言おうか。
真逆の力がお互い引っ張り合いを始めるせいで
一見、停滞しているように感じる。
今自分がどうしたいのか分からなくなったりして。

だけど。

緩やかな道を用意されている内に取りかかった方がいい。
保険をかけるような生き方を選択しても
どうせ道は塞がれるから。

どうやら腹をくくるしかないみたいですぞ。

『天と地をつなぐもの』だもの。
知識を生活に生かしてこそ『知恵』になる。

がんばれ~!
Tさんのタロットリーディングはとってもためになりますから。

| JOIN card | 13:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

